ようやく、フランス旅行計画

いえーーーい!めっちゃ多忙~!

はるな愛のエアあややをさらにマネしてみましたが
マネでも「ホリデー」なんて言葉は口に出来なかったようです。

本音、いえーーーい

あと3週間後の今頃はボルドーでCL観戦…
なんて考えるヒマもほぼないほど
いーそーがーしーいー

貧乏ヒマ無し、ですものね。
仕方なし。

でもせっかくのフランス旅行、
3か月前に決めていたのにも関わらずノープランは悲しいかな。

んなわけで相変わらずA型らしからぬ
ざくっとしたプラン、たててみました。

1日目。
夕方CDG着なので、ここはほぼノープランで。
モノプリ行ければいいかー。
22歳と23歳のころに出会った私たち夫婦も、
気付けば二人とも30代。
無理はしちゃー、いけませんがな。

2日目。
ホテルからバスでパリの景色を眺めながら、ヴァンブの蚤の市へ。
そしてモンパルナス墓地。
恒例行事のゲンズブールお墓参りです。
その後のデジュネは未定。
15時にはリュクサンブール公園へ。

今年の4月に断念した、
Théâtre des Marionnettes du Jardin du Luxembourgで、パリの子供たちに交じってキャーキャー騒ぎながら人形劇を鑑賞。

932/3179″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

その後はサンジェルマンデプレ散歩。
夜はエッフェル塔のイルミネーションを眺めるのよ!!!

3日目。
クリニャンクールの蚤の市へ。
そしたら右岸の散歩です。
おっとだいぶざっくり。

4日目。
昼頃モンパルナスからボルドーへ移動。
ボルドー着は15時頃。
ボルドー市街散策。

5日目。
昼過ぎにボルドーワイナリーツアー。
サンテミリオンに行っちゃうもんね!!
んで18時頃ボルドーへ帰り、
20:45からCL観戦!!

6日目。
朝早くのTGVでパリへ戻る。

7日目。
迫り来る帰国日に、嘆く。

8日目。
帰国日。と言っても20時過ぎの飛行機なので一日自由行動。

9日目。
夜、成田着。

…おおおおおおおおい

二日目の半分くらいしかプランがねえ!!

そんなもんです。私のフランス旅。
朝起きて、その日の天候や気分でどこに行くか決めるの。

ランスにも行きたいなー。
ドーヴィルって日帰りで行けるかなー(寒いっちゅーに!)

なんて妄想しながら。

やっぱり心身ともにやさぐれ気味。
『さよなら、子供たち』のDVDが届いたので、
癒されるかどうかは別として。マインドトレーニング。